Top > 日記 > フラッシュモブでプロポーズするためにやるべきこと

フラッシュモブでプロポーズするためにやるべきこと

フラッシュモブでプロポーズしたいと思っています。

 

その準備のために何が必要なのか調べています。

 

まずは、こことか見ています。

https://www.youtube.com/watch?v=gQa1glFLCsY

 

どういう感じの事をイメージするのかと言うのがひとつあるのですが、

感動的な事が出来たら一番だと思います。

 

そういう事が出来るように考えたいです。

 

いろんなイメージで出来るみたいですので、

まずは自分がどういう事をやりたいのか、

考えてみたいと思っています。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-rqXKQU3LKeQ/UO6jzwBSxKI/AAAAAAAAKmE/OOkb19E3Urg/s1600/youchien_boy.png

日記

関連エントリー
カテゴリー
  • 車買取査定
  • 日記
  • 妊活
  • 脱毛
  • 退職祝いのプレゼント
  • 賃貸
  • オススメ歯科医院
  • 医院
  • カテゴリを追加海外ビジネス
  • 歯科医師の求人情報
  • リサイクル
  • 家出人
  • 日々
  • 妊娠
更新履歴
少し目を離したすきに認知症の人の姿が見えなくなった(2016年11月11日)
脇の脱毛|エステサロンにおけるVIO脱毛と呼ばれているものは...。(2016年6月15日)
引っ越しをした機会に今までと違うプロバイ(2015年10月13日)
アンタばっかじゃないの!?吉原は本気で稼げるのにさっ(≧◇≦)(2015年9月15日)
株式投資はとても魅力のある投資の手(2015年9月 6日)