Top > あなたは、猫派?それとも犬派?

あなたは、猫派?それとも犬派?

ペットと聞いて、まず思い浮かぶのが犬か猫です。どちらもとてもかわいいのですが強いて選ぶとすれば犬派です。犬は散歩に連れて行くので動物愛好家とのふれあいを持つことが出来ます。大体同じコースで散歩するので同じ顔ぶれと出会います。

 

その中にかなり高齢のプードルを散歩させている人がおられました。ゆっくり犬の歩幅に合わせての散歩は、時間がかかるようでした。しかしある日、遠くから散歩されている姿を見掛けたのですが、いつもとは違い軽やかな足取りだったので少し驚きました。だんだん近づいてみると、プードルのそばにはまだ幼いマルチーズがいました。その方に伺うと、子供の犬を一緒に飼うと老犬が元気になるという話を聞いたので、子犬を飼うことにしたとのことでした。

 

確かに子犬の効果は絶大でありペット同士が励まし合うのだなと思いました。

 

大事なペットをノミやダニからしっかり守るには
しっかり対策して家族同然である犬や猫をしっかり守ってあげてください。

関連エントリー
カテゴリー
  • 車買取査定
  • 日記
  • 妊活
  • 脱毛
  • 退職祝いのプレゼント
  • 賃貸
  • オススメ歯科医院
  • 医院
  • カテゴリを追加海外ビジネス
  • 歯科医師の求人情報
  • リサイクル
  • 家出人
  • 日々
  • 妊娠
更新履歴
少し目を離したすきに認知症の人の姿が見えなくなった(2016年11月11日)
脇の脱毛|エステサロンにおけるVIO脱毛と呼ばれているものは...。(2016年6月15日)
引っ越しをした機会に今までと違うプロバイ(2015年10月13日)
アンタばっかじゃないの!?吉原は本気で稼げるのにさっ(≧◇≦)(2015年9月15日)
株式投資はとても魅力のある投資の手(2015年9月 6日)