Top > なんでココに浮気調査の探偵が!?(驚)札幌でなかなかの強敵あらわる!!

なんでココに浮気調査の探偵が!?(驚)札幌でなかなかの強敵あらわる!!

こんばんは☆ふ~天気いい日はやる気がみなぎる(笑)ついショッピングモールで旅行パンフもらってきちゃったし(笑)(*´ω`*)ホントは北海道の札幌で有名な大通公園へ5月あたりに行きたかった(ライラックまつり?があったらしい)6月だとYOSAKOIソーラン祭りあったみたいだし。まぁ夏まつりに合わせて円山動物園でも♪白い恋人パークの体験工房とか楽しそう(^-^)・・・探偵 札幌 浮気 調査は体験したくなかったけどね(汗)あー昔の残念な出来事思い出しちゃったわ(^^;)昔旦那が仕事で出張だとかウソついて不倫相手と旅行してたんだっけなー(遠い目・・・w)それまでにいろんな前兆あったから「もしかして・・・」って思ってから急いで無料相談したのが人生の分かれ目だったのだと今は感じるんだな♪結婚する前にも浮気されたしそうゆう手癖の悪いところは結局なおりませんでしたーw今は友達とお食事会参加したりして人生謳歌してるのさっ(*´ω`)♪w

関連エントリー
カテゴリー
  • 車買取査定
  • 日記
  • 妊活
  • 脱毛
  • 退職祝いのプレゼント
  • 賃貸
  • オススメ歯科医院
  • 医院
  • カテゴリを追加海外ビジネス
  • 歯科医師の求人情報
  • リサイクル
  • 家出人
  • 日々
  • 妊娠
更新履歴
少し目を離したすきに認知症の人の姿が見えなくなった(2016年11月11日)
脇の脱毛|エステサロンにおけるVIO脱毛と呼ばれているものは...。(2016年6月15日)
引っ越しをした機会に今までと違うプロバイ(2015年10月13日)
アンタばっかじゃないの!?吉原は本気で稼げるのにさっ(≧◇≦)(2015年9月15日)
株式投資はとても魅力のある投資の手(2015年9月 6日)